ぱる日記 

TW虎鯖で活動中の高火力を夢見て日々精進してるつもりのナヤのブログです。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

久々

Category: 未分類   Tags: ---
どうも、ぱるです。

7月に入ってからバイトをするようになりまして。

INする時間がかなり減った!

特に土日などが全くINできません(´・ω・`)

INできないことはないのですけど、マジで疲れてるのでINできないorz

なので、記事もあまり書けない…。

まぁ、それでも私なりに頑張りましてですね。

ようやく詩香くんが110になりました。

これでようやく西遊記狩れるぜ! と思いきやAが86しかない…だと…?

ということなので補助無しでは狩れません\(^o^)/

とりあえず、150になればこっちのものなんだ…はやく150になってイサックも150にしないと…!

Comments

No title
いやーX110A90にようやくなりました\(^o^)/

Aが死んでますがこれで125までなんとかいきます…
No title
Sハルペで河童沼なら
テンプレステの
L105 S3 H110 F28 I1 M1 X87 A100で
装備X33 A40くらいあれば行けそうな気がする

Leave a Comment

訪問者リスト
 
プロフィール

ぱる

Author:ぱる
◆ナヤ   PARJIBAL     
クラブ:INNOCENCE
◆マキ   詩香 
クラブ:DiamondSnow
◆イサ   れおはると
クラブ:無し
◆ウー
クラブ:DiamondSnow
その他の倉庫キャラ達
■目標■
◆ナヤ
●覚醒…達成
●カンスト…達成
◆マキシ
●覚醒
●真魔
●沼ステ
◆イサック
●200↑
●魔キャラ
▼目標装備▼
◆ナヤ
●SH16デモニ…達成
●真250短刀
●追憶鎧…達成
●H30↑京劇
●SH30狂戦士
●ダイダロス
●α羽
●SH20↑C4↑エフェ取得
●称号バーサーカー…達成
●なんか強そうなAF
◆マキシ
●やっぱ物理が一番だよね。
◆ウー
●強化ルベ棒

skypeやってます。
skype名はparjibalですのでよければコンタクトお願いします。
※ブログ初心者ですので、アドバイス等大歓迎です。
※リンクに付きましては何か一言言っていただければ幸いです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
ブログ村
 

