ぱる日記 

TW虎鯖で活動中の高火力を夢見て日々精進してるつもりのナヤのブログです。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Category: 未分類   Tags: ---
こんばんは、ぱるです。


特にイベ等を頑張るわけでもなく狩りに熱中するわけでもなく自堕落に過ごしていいます。


特に要塞も10日後とまだまだですし、やるとしたら狩りしかないので影水晶MAPいって事故ってよく死んで帰ってきてます…w


そんな中百花繚乱の中身にガーリッシュマフラーが入っているとのことで少ないNPをはたいて購入しましたー。


そこで気づきましたね、アバターの数多すぎてスロットがggggg


とりあえず、倉庫に入れようとしても倉庫の半数がアバターでしたw


とりあえず、今は軽く流す程度の狩りと夏季休暇の時に思いっきり狩るために加護とかNP変換しやすいものポロポロ売っています。 


そんな感じです。








Comments

Leave a Comment

訪問者リスト
 
プロフィール

ぱる

Author:ぱる
◆ナヤ   PARJIBAL     
クラブ:INNOCENCE
◆マキ   詩香 
クラブ:DiamondSnow
◆イサ   れおはると
クラブ:無し
◆ウー
クラブ:DiamondSnow
その他の倉庫キャラ達
■目標■
◆ナヤ
●覚醒…達成
●カンスト…達成
◆マキシ
●覚醒
●真魔
●沼ステ
◆イサック
●200↑
●魔キャラ
▼目標装備▼
◆ナヤ
●SH16デモニ…達成
●真250短刀
●追憶鎧…達成
●H30↑京劇
●SH30狂戦士
●ダイダロス
●α羽
●SH20↑C4↑エフェ取得
●称号バーサーカー…達成
●なんか強そうなAF
◆マキシ
●やっぱ物理が一番だよね。
◆ウー
●強化ルベ棒

skypeやってます。
skype名はparjibalですのでよければコンタクトお願いします。
※ブログ初心者ですので、アドバイス等大歓迎です。
※リンクに付きましては何か一言言っていただければ幸いです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
ブログ村
 

