ぱる日記 

TW虎鯖で活動中の高火力を夢見て日々精進してるつもりのナヤのブログです。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

5月26日&29日

Category: 要塞   Tags: ---
どうも、ぱるです。


要塞お疲れ様でした。


この頃、寝る時間がどんどん減っていってるので朝起きるのがより苦痛になりました。


とりあえず、ナヤで要塞やってて分かった事は狩りステじゃFMしか倒せないから地雷撒くしかない(´・ω・`)


A型キャラに対して全く当たらないのでもうどすればいいのやらorz


まぁ、ナヤは火力第一に考えてるからPKステにはしないんですがね…


ナヤ終わってイサック育て終わったらINNOCENCEさんにイサック入れてナヤとマキシはクリスノでやらせてもらおう。

とりあえず、26日のSSを貼ります。

TWCI_2011_5_26_23_2_35_convert_20110531123459.jpg
TWCI_2011_5_31_0_23_29.jpg




今日は タコ 祭りだぞー!

Category: 未分類   Tags: ---
どうも、ぱるです。


もうそろそろ5月が終わりますね。


皆様は、どのようにお過ごしでしょうか?


私は、この時期になるとよく喘息を出し寝込みます。


まぁ、そんなことはさておき…


ついに…! なんと…! 手裏剣4kが素で出ました!!!


この程度でなに言っとるか…とは自分でも思っておるのですが…


やはり嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ


といっても、まだ普通に3.8kとか出ますが・・・w


とりあえず、4kが出たのでご報告させて頂きました。


えー、下のSSですが、これについては自分もよくわからないまま参加してましたw


ナルビクWP付近に謎のタコ集団が居座っており知らないうちに自分の足元にタコが…!


というわけで、面白そうなので参加しましたw


なんか、昔似たようなことを大仏でしたような記憶が…w


まぁ、とりあえずはSSを取って終わりでしたが皆さんのノリの良さが素敵ですね。




次につきましてはまたRクノが沸きましたので退治したものです。


というより、要塞を手に入れて一度しか防衛してないのにその間に2体もクノが沸くというなんともラッキーな事が…!


1体目の方はSS撮り忘れてましたので2体目のみで勘弁してくださいorz


あと、4kのSSを撮って貼ろうと思っていましたがいざ4kが出ると、つい見送ってしまいなかなか撮れません\(^o^)/


とりあえずは。@1k出すことができれば目標達成ですので、このブログを見てる方は数少ないと思いますが、何卒応援よろしくお願いしますm(_ _)m


そして題名はなるべく月日にしないように誓いました…

あと、今回の題名はクラナドっぽくしようとしましたがなんかミスりました。 すみません。

  
※追記 

Rクノで出た羽毛はスタッフがおいしくいただきました。



TWCI_2011_5_24_20_54_43_convert_20110526030600.jpg

訪問者リスト
 
プロフィール

ぱる

Author:ぱる
◆ナヤ   PARJIBAL     
クラブ:INNOCENCE
◆マキ   詩香 
クラブ:DiamondSnow
◆イサ   れおはると
クラブ:無し
◆ウー
クラブ:DiamondSnow
その他の倉庫キャラ達
■目標■
◆ナヤ
●覚醒…達成
●カンスト…達成
◆マキシ
●覚醒
●真魔
●沼ステ
◆イサック
●200↑
●魔キャラ
▼目標装備▼
◆ナヤ
●SH16デモニ…達成
●真250短刀
●追憶鎧…達成
●H30↑京劇
●SH30狂戦士
●ダイダロス
●α羽
●SH20↑C4↑エフェ取得
●称号バーサーカー…達成
●なんか強そうなAF
◆マキシ
●やっぱ物理が一番だよね。
◆ウー
●強化ルベ棒

skypeやってます。
skype名はparjibalですのでよければコンタクトお願いします。
※ブログ初心者ですので、アドバイス等大歓迎です。
※リンクに付きましては何か一言言っていただければ幸いです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
ブログ村
 

