ぱる日記 

TW虎鯖で活動中の高火力を夢見て日々精進してるつもりのナヤのブログです。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

GW初日

Category: 未分類   Tags: ---
こんばんは、ぱるです。


GW始まりましたねー。


皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
自分は部活でほとんど旅行などはできそうにありませんが、PCあるし多分TWでLv上げ頑張っていると思います…w

できれば、この期間を利用して250↑に行きたいのですが、GW期間にルベ作りたいってのもあるんですよねー(´・ω・)


とりあえず、TWやってるのは決定事項でしょうね。

まぁ、本日GW初日に早速影の塔55階へ狩りに行きましたが自分のPT入れて3PTぐらいかな?

そんなものでしたねー。

とりあえず、ハゼはGW中に行く気はありませんので55に通う形になるのかな・・・?

あ、あと今日唯我独尊を買いました。

15個ちょっと買って13個目でエフェ出ましたねー。

今回は出る確率高いのかな? と思い残りを開けてみますとメガネや帽子は出ませんでしたが車等がでましたのでかなり満足していますね。

あとは疾風迅雷開けて足跡エフェが欲しいぐらいかなぁ

そうそう、GW期間内にできたら240作る予定です。

もし、出来そうになかったら夏に延期になりそうですがね…w

あまり期待せずに見ていただけると幸いですm(_ _)m












あ、そうそう55階向かっている間にレアアイテムを手に入れました。
TWCI_2011_4_29_22_7_6.jpg



Category: 未分類   Tags: ---
どうも、ぱるです。



ハルヒイベ始まりましたねー。


いやー、ハルヒは割と好きな方なのでうれしいと言えば嬉しいものですが…箱のエフェ凶悪すぎんだろ(´・ω・)


ALL6とか鬼すぎる…。
他にも長門帽子もウィンキに似た補正と聞きましたが、求めている方の交渉を見る限りCが高いのかな?

メギデス+年占㌘♯6枚+α だったかな?


できれば、エフェの次に欲しいですね。


あとは乗り物も欲しいかな、いつもトナ服+FW+疾風改+PET迅速なので乗り物にも負けない速さではありますが、強化越後屋とか使っていくし…やっぱ乗り物欲しいな。



個人的にはエフェ太陽涙目な感じですが、自分のエフェ弱いので嬉しいですね。


エフェが3つでたらインクリしてみようと思います。



朝倉ェ




訪問者リスト
 
プロフィール

ぱる

Author:ぱる
◆ナヤ   PARJIBAL     
クラブ:INNOCENCE
◆マキ   詩香 
クラブ:DiamondSnow
◆イサ   れおはると
クラブ:無し
◆ウー
クラブ:DiamondSnow
その他の倉庫キャラ達
■目標■
◆ナヤ
●覚醒…達成
●カンスト…達成
◆マキシ
●覚醒
●真魔
●沼ステ
◆イサック
●200↑
●魔キャラ
▼目標装備▼
◆ナヤ
●SH16デモニ…達成
●真250短刀
●追憶鎧…達成
●H30↑京劇
●SH30狂戦士
●ダイダロス
●α羽
●SH20↑C4↑エフェ取得
●称号バーサーカー…達成
●なんか強そうなAF
◆マキシ
●やっぱ物理が一番だよね。
◆ウー
●強化ルベ棒

skypeやってます。
skype名はparjibalですのでよければコンタクトお願いします。
※ブログ初心者ですので、アドバイス等大歓迎です。
※リンクに付きましては何か一言言っていただければ幸いです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
ブログ村
 

